<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
オススメ

 リトル・フォレスト (1) (ワイドKCアフタヌーン (551)) 

 ちまちまと出てくる猫の気ままさに安心感?広さ?を感じたりします。 

 皇国の守護者 1 (1) 

 伊藤悠さんの絵が好きで購入。<br />
猫飼いたいな〜(汗 

 神戸在住 7 (7) 

 泣いてしまい、なかなか読み終えることが出来ませんでした(TT 

 長い長いさんぽ  ビームコミックス 

 先に「ゆずとまま」などを読んでおく効果アップです?<br />
自分を責めてしまったりしますが、ちゃんと向き合っていけるようになって終わっているのが良かったです。<br />
雑誌だとあのまま終わっていて… 

 ディスコミュニケーション (1) 

 第一巻の絵柄が好きでした。<br />
冥界編までは、

 もっけ(勿怪) 1 アフタヌーンKC 

  
pixiv
Twitter
≡ SPONSORED ≡
<< 小物「ミニ狐面ver2」と「もちねこ」が出来ました。 | main | 境内アート小布施×苗市2013 >>

♯ えーと、いろいろ?

来週の 境内アート小布施 4/20-21展示予定・・・の人形がまだ完成しません〜(汗
着物だけなので間に合います、きっと。


「旅のお供に」
 小さな旅行バックを買ったのでもちねこを詰めてみました。展示用によさげです。


あと、
信州新世代のアーティスト支援事業 next に登録していただきました。
審査通るのかなーと不安でしたが何の問題もなく
これで私もアーティストの卵?です


・・・雑記・・・

私はコーヒーが好きなので毎朝コーヒーを淹れています、豆は豆蔵さんの。
長野の権堂近くにあるので立ち寄ると買ってきます。


ペーパーから金属フィルターにしてみました、味が変わりました。
なかなか気に入ってます。


| 球体関節人形 | 23:22 | comments(2) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 23:22 | - | - | | |

♯ コメント

私も今になって粉からフィルターでドリップしてコーヒを飲むようになりました。
するとチェーン系コーヒ店へまったく行かなくなりました。

スーパーで買ったコーヒー粉でもこんな様子です(^^)

自分でいれるコーヒーはうまいです!!

| JVMIX | 2013/04/16 7:41 PM |
>JVMIX
自分で入れると楽しいですよね、10回に一回は美味しく淹れられます。
| 絵本狐 | 2013/04/17 9:06 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


禁止ワードにはじかれる可能性があります
お手数ですが送信前にコピー等で文章の退避をお願いします。
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS